2014年5月16日金曜日

オリックスの魅力

このブログを読んでいる殆どの方が野球若しくはオリックスファンだと思います。
しかしそうでない方もいると思うのでここでオリックスの魅力を伝えたいと思います。
まず、選手がファンと近い。二軍なんてものすごい距離でファンにはたまりません。
次にファンクラブとチケットのコストパフォーマンスのよさです。阪神と比べると3割近く安く感じます。
他にも沢山ありますが、やっぱり新しいファンの方はファンのガラが関西だから悪そうだと思いますよね。
僕も小学生からみだしましたが、初めはそういう固定観念にとらわれていました。
実際は一部で優しい方ばかりですよ!
なかにはまだ新しいファンを「にわか」と差別する人もいますが気にしないでください。
はじめはみんなにわかです。
そうやって差別する人はオリックスファンとして恥ずかしい人です。
気にしないでオリックスを応援しましょう!
実際、僕もそうでしたから。
最後に野球をみるならテレビより球場をおすすめします!
一度いくだけで全然違うのでぜひ京セラドームなどにいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿