2014年5月12日月曜日

血迷う森脇、困惑するファン

明日からバファローズは今季6勝0敗と楽天イーグルスをカモにしている。とはいえイーグルスには辛島、森、川井など実力派投手が並ぶ。バファローズも西はいるが井川や吉田一将に不安がないというと嘘になる。
しかし実績はバファローズのイーグルス戦の勝ちかたは素晴らしく大勝も多い。
昨日惨敗し森脇監督も四番について血迷っているようだがペーニャの打率が低くともどっしり構えるべきだ。
先日のヘルマン四番には驚きよりも怒りがはしった。
なぜ岡田やペーニャというパワーが売りの打者がいるのになぜと思った。いろんな意見があると思うが一ファンとしてもう少しファンや選手を思いやるスタメンを組んでほしい。
なかなか球場に足を運べない方もいる。
負け試合をするのは仕方ないがオーダーはしっかり考えるべき。
ゲームソフトの中の試合じゃないんだから。
イーグルスに勝てるようにがんばってもらいましょう!
勿論四番はペーニャでしょ!
まあわからないけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿